岡山 表町前のうめだ歯科クリニックにて歯を真っ白にするホワイトニングに初挑戦!ほんとに白くなるのかな?ドキドキ☆わくわくの告白日記です。歯をきれいにしたいなぁ~という方必見です。
page top
page top
ヘルプ!!
ジェルをいっぱいつけすぎたのか、朝起きたら歯茎がしみた。
確かに歯の隅まで白くなって、ホワイトニングとしてはいいけどジェルが
隅までいきすぎたのかな~
歯茎が赤くなってる。

さっそくヘルプを求めて、梅田歯科に電話!!
「歯茎にしみちゃったんですけど・・・」
って電話しながら、いろんな事が起こるな~~って思った。

こんなものなのかな?
こんなときはホワイトニングの時間を短くするか、お休みでもいいみたい
なので、腫れを落ち着かせるために今日はお休みしよう☆

page top
チョコも駄目!?
今日は検診日。
新しいジェルの調子もいいし、歯茎の傷も治ったし!
順調♪「綺麗な白さになってきてる!」らしい。うれしい~♪♪

ホワイトニングの効果をより出すためには、食べ物にも注意しないといけない。
私もコーヒーは飲まないように気をつけてはいたけど、先生と三島さんが言うにはカレーもダメみたい!

会社の食堂に大好きなカレーがあるんだけどな~~ちょっと悲しい。
その検診の帰りに本屋で見た雑誌によると、ホワイトニングにはチョコも
よくないらしい。
・ ・・・・チョコも!!?
そんな。。チョコだけは食べないわけにはいかない!かも。
でも頭の片隅において、ちょっとは我慢しようかな。。。。

page top
新しいジェルだぁ~!
新しいジェルを早速取り寄せてもらって、ホワイトニングを再び再開!
ちょっとお休みしてたけど、色が戻る事もなかった。
久しぶりにホワイトニング。
もうかなり慣れっこになったな~

page top
2本目突入
ホワイトニングのジェルも2本目に突入☆
と思ったら、ジェルの調子が悪くてうまくできなかった。
あれ~?
ホワイトニングは新しいジェルが来るまでしばらくお休み、、、
白くなったのが戻ったりしないかな~って思ったけど、
またしばらくゆっくり眠れると思ったら、ちょっとほっとしたりして☆
挙式までは一ヶ月以上あるし、この調子なら大丈夫かな!

page top
ありがとうございます☆
今日は検診日。
歯型があたって痛いところを調整してもらった。

丁寧に見て調整してもらったので、あたるところもなくなって
楽になった。

ホームホワイトニングなだけに、検診の度にいろいろ聞いて確認しなきゃ
ちょっと不安。
でも親切に教えてくれるので、一人でホワイトニングってよりは、
みんなで私のホワイトニングを見守ってくれている・・・ような感じ。
ありがとうございます☆

page top
痛い~
なんか、口の中で歯型があたるところがあるみたいでちょっと痛い。
明日、検診日だから見てもらおう。
それを除けば、ホワイトニングは順調!
朝、鏡を見るのが楽しみで、ちょっと早く起きて歯を磨いてます。

page top
快眠
昨日はホワイトニングをお休みしたせいか、よく眠れた**☆
あれ、、、さすがの私も、やっぱり口が閉じないと快眠具合が違うのかも。

でもこれもホワイトニングのため!
今日は、挙式のドレスの打ち合わせに行った。
写真をパチパチ撮った。なんと!撮った写真を見てみたら、
前より歯が白かった♪

すごい~~!写真でみるとよく分かる!!
本当に白くなったんだ~って実感した一日だった。
満足☆

今日は歯茎の傷も少し良くなったから、ホワイトニングを再開。
もっと白くなることを願って、歯型をはめて今日も寝ます☆‘‘
page top
ありゃりゃ・・・・
悲しい事に、今日は歯が浮いた感じ。
昨日の検診でのブラッシングが私には強すぎたみたい、、
歯茎にちょっと傷ができてしまっていたので、ホワイトニングはお休み。
せっかく白くなりかけていただけに、残念~
早くよくなって再開したいな~!
page top
あごがぁ~
朝になりました☆

口が閉まらなかったせいか、ちょっとあごがだるい感じ。。
眠れないかも!と心配して、CDを聴きながらなら眠れるかな~
と思ってかけたCDもいつものように一曲目で夢の中・・・。

すぐに眠れてしまう特技も、こんなところで力を発揮しています。
肝心なホワイトニングの成果は、、、まだ一日では分からないはずだけどなんとなく白くなったような気が。。

ん~前歯のあたりがちょっと白くなったかな。


page top
2回目
昨日の夜も、寝ている間なので6時間くらいホワイトニング。

ジェルが歯茎にしみたりすることもなく、2回目のホワイトニングも
問題なくできた!

今日は梅田歯科に検診の日。
きれいにブラッシングをしてもらって、歯の調子も診てもらった。
「いい感じ!」と先生に言われて、やっぱり♪♪

成果が出てるような気がしてたけど、気のせいじゃなかった~~!
今日もがんばってホワイトニングしよ☆

page top
第一日目
今日は、記念すべきホワイトニング第一日目☆
来月の挙式を真っ白い歯で迎えれたら、、、と夢見て、以前から気になっていたホワイトニングをついに始める事にしました。
「来月の挙式までにホワイトニングをしたいんです。。」という急なお願いにも
親身になって相談にのってもらい、梅田歯科のみなさんには感謝です!
私の方法はホームホワイトニングなので、自分でしなきゃいけないということで、今日はしっかり説明を聞いて帰りました。透明な歯型にジェルを入れて、それをはめて寝るだけ☆というとっても簡単な方法だったので、ちょっと安心。私にも出来そう♪
でもいざしてみると、ほんとにこのままで寝れるの・・・?ってほど口に違和感がありすぎて<上下とも歯型をはめてるから口が閉まらない!>、どうしたらいいの??って感じ。眠れるかな~~?
それでも、明日の朝が楽しみ♪
だけどそんなにすぐには効果はでない、、、かな。

© 真っ白な歯でウエディングベルを鳴らそう. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
