岡山 表町前のうめだ歯科クリニックにて歯を真っ白にするホワイトニングに初挑戦!ほんとに白くなるのかな?ドキドキ☆わくわくの告白日記です。歯をきれいにしたいなぁ~という方必見です。
page top
page top
チョコも駄目!?
今日は検診日。
新しいジェルの調子もいいし、歯茎の傷も治ったし!
順調♪「綺麗な白さになってきてる!」らしい。うれしい~♪♪

ホワイトニングの効果をより出すためには、食べ物にも注意しないといけない。
私もコーヒーは飲まないように気をつけてはいたけど、先生と三島さんが言うにはカレーもダメみたい!

会社の食堂に大好きなカレーがあるんだけどな~~ちょっと悲しい。
その検診の帰りに本屋で見た雑誌によると、ホワイトニングにはチョコも
よくないらしい。
・ ・・・・チョコも!!?
そんな。。チョコだけは食べないわけにはいかない!かも。
でも頭の片隅において、ちょっとは我慢しようかな。。。。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/21/Wed 09:43
© 真っ白な歯でウエディングベルを鳴らそう. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
